忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

こんな事が出来たらいいな
ふと そう思った

ずっと剣道を続け
まだどうなるかは全く分からないし
それこそ何のビジョンも無いが

しかも

双極性障害のまま
歳だけは取って行く

でも ちょっとだけ
とても小さい思い付き

まだ誰にも言えないな

なんとなく 頭に浮かんだ思い付き
それを夢と言うのだろうか

叶えるのって大変なのだろうか
一人では無理 協力してくれる人はいるのだろうか

このまま
双極性障害で病院に通って
薬を飲んで・・・

こうしているうちに
一生は終わってしまう

病気やその他の苦労で
いつ死んでもいい
そう思っていた頃もあった

剣道をずっと続けたい
初段になりたい
もっともっと・・・・

このチャレンジはずっと続く

そしてこの思い付きの種は
芽が出るのだろうか そして育つのだろうか

私はのろのろしてるから
難しいかも知れないな・・・

夢って

そもそも何だろう

この歳で何を言ってるんだかね




PR

コメント

1. 無題

読ませてもらってます。久しぶりですね。HPは消しちゃったんですか。
ハンネ迷いましたが、結局これがわかりやすいですかね。
夢ってなんですかね。
なおっちさんの日記見て考えてます。
俺、心が小さくなったのかも。何も思いつきません。
ずいぶん前になりますが、こんなんじゃすぐ棺桶だって言ってましたよね?
いやー、実際そうかもしれませんね。
なおっちは棺桶までの距離、長くなりましたか?

2. ものすごくお久しぶりです

まさかの青服さんでしたか・・・びっくりしました。
見て下さってありがとうございます!!
スマホのキャリアを変えたので、アドレス等消えてしまいました。

夢はまだしばらく暖めようと思っています。

棺桶までの距離・・・変わりませんね。
酔ってる時に言ったと思いますよ(笑)

あのイベントも開催の見通しが立たないようですし、
何かあったらまたお会いしましょうね。

コメントありがとうございます。
コメントを書く