忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

昨日は少し春めいていた。

今日はすごく寒かった。

それでも仕事があるから家を出る。

バス停に立っていて・・・気付いたら涙が流れていた
どうしてかな 

哀しくなんかないはずなのに

バスの中はいつも暖かい
いつも同じような顔ぶれの人達

髪の長い不思議な若者がいる
以前ちょっと親切にしてもらった

が・・・暗い

そんなバスを降りて歩く

歩いていたら・・・
また涙が流れていた

何の意識もしてないのにどうしてかな。


自分がどれだけバカだったかわかったからかな。

それでも仕事は待っている。
だから会社に行って、やっつける。


でも思う。

こんな事を続けて何になるんだろう

って。

それは仕事でもないし・・・
これから待っているつまらなくてどうでもいい報復

どうしてかな 今も涙が出る


もうずっとぐっすり眠れてない
3時4時・・・
夜はあっという間に朝になる
そんな事に気付いた

気付くとキッチンで寝ていたり
そして口唇ヘルペスが出来た

食べてないしなぁ


こうして色々考えてわかる一つの答え

私だけがバカだった

これだけ正解

PR

コメント

コメントを書く