忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

お誕生日のプレゼント
女子力???おば力???

どっちでも良いが、誕生日のプレゼント・・・
何か間違えて綺麗になってしまいそうだ。

チューリップの鉢植え、短い髪に似合うピアス、
目じりのしわやほうれい線に効く美容グッズ(笑)、
その他・・・
チビからはお手紙ももらった(泣)

先日切った髪、最初は慣れなかったが、
だんだん良い感じになってきた。

自分らしさを取り戻した感じ。


昨夜は、デカとチビが餃子を作ってくれた。
すごくおいしくて大量に食べた。
で、全員苦しくなった。

楽しかったなぁ・・・・。
子供達も大きくなったもんだ。


ついこの間まで食欲が無くなり、良い感じで痩せていたのだが。
このところは・・・リバウンドだ。

更に・・・本当は薬が2種類無くなってしまい、
リアル医のところにも行かなければならないが・・・行けてない。
と、言うより行きたくない。
3種類だけで何とかやっているが、大丈夫みたいだ。

ま・・・そのうち行こう。

調剤薬局と大モメしたしなぁ・・・。
やれやれ。

本当にもう良い歳になって、何やってるんだか。
PR

コメント

コメントを書く