忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

地元密着型
先日 夫と地元のイタリアンレストランへ

いつもそのレストランの前を通って
違う店に行っていたのだが

何となく気になっていた

外観は変わりないけど
名前が変わったんだよね

ネットでチェック
しかし口コミは見ない

なかなか美味しそう♪

気持ちは固まりレッツゴー


かなり良い感じだった

早かったからか 広い店内はそれほど混んでおらず
静かで上品 店員さんも落ち着いている

パスタを2種類 
カプレーゼ
鶏肉料理
ビール

おいしかったー!!

夫はやや出不精だが
美味しいもののためなら頑張る人

私が住んでいる所は広く人口も多い
まだまだ美味しいお店は沢山あるはず

楽しく探求して行きたいと思う

歳もあってか 量は食べられないから
やはり質かな・・・

美味しいものを ちょっとずつ
PR

コメント

コメントを書く