忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

初ジビエ失敗
父 母 夫 私・・・・
デカ デカ夫君 チビ・・・

このメンバーでたまに会食をする

父は非常にこだわりが強い人なので
お店選びもめんど・・・じゃなくて大変


結局昨年の会食と同じ店になった


私がコースを決めて予約・・・
他 我儘担当
そして末席に座る

上座とか末席とか
そういうのは父と私しか知らない

和やかに始まった会食

あーだこーだ
なんだかんだ

そして予想外のメニューが

猪肉・・・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや
メニューをしっかりチェックしなかった私が悪いのだが

ジビエは受け付けない人もいるから・・・
予約した時にお店の人からも一言欲しかったなぁ

昨年はジビエメニューは無かったじゃん

猪は食べられる人に分けて事なきを得た


またこのお店での会食はあるから
その時はしっかり確認しよう

父は・・・
自身の生まれ故郷のお酒があって
終始ごきげんだった

んー 何か食べた気がしなかったな・・・
近々ラーメン行こ
PR

コメント

コメントを書く