忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

2020年9月
9月になった

どうしても・・・
earthwind&fireのSeptemberが頭をぐるぐる

先月末から アルの体調が悪くなり
またまた膵炎か!?
と 分かりやすい症状になった

更に胃腸の調子も悪いようで
覇気が全く無くなってしまった

すぐに病院

膵炎が再発と胃腸炎

あれこれ検査をして
点滴に注射 そして投薬

翌日から毎日病院で点滴
それは5日間続き
薬を飲ませ・・・

アルはゆっくり回復して行った

そうこうしているうちに9月になっていた

闘病は終わりではなく
まだちょいちょい病院には行く

大変と言えばそうだが
マメに様子を診てもらえる方が安心な事は確か

ペットを飼っている人は分かると思うが
可愛いだけじゃないんだよね

お腹も壊すし 元気が無くなったり
他にも何かと神経を使う

やはり家族なんだなぁ
面倒くさがりの人にはお勧め出来ない


アルの闘病中 一回夫にキレたな
生活態度があまりに悪く
見て見ぬふりをしていたのだが

我慢の限界
冷凍庫の氷を全部ぶつけまくって
わーわー言ったが

ちょっとは反省したらしい
あくまでちょっと

手が出なかったのが不思議だ


次は私
昨日突然のひどい腹痛
そしてお腹大フィーバー
なんならずっとトイレにいた

今日の午後 やっと落ち着いた
どうやら夏風邪のようだ

あー 疲れた
2㎏ジャストの減量になった

アルの病気と私のお腹大フィーバーにより
2回稽古を休んだ

まだ少し疲れが残ってはいるが
そうそうゆっくり出来ないし
なんかもうビール飲んじゃってるし

9月 ひどい幕開けになった

中旬から落ち着くと良いが






PR

コメント

コメントを書く