忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

禁酒13日目
13日・・・で合ってるのか?

まぁ ずっと飲んでないのだが
割と平気だなぁ

むしろ
体調がすこぶる良くて
こんな感じなんだ・・・と
禁酒による副産物がちょっと嬉しい

それでも数日間
目覚めが悪く
日中もだるく
あちこちこっていた

何故だろう・・・

すぐに謎は解けた

寝る時の重装備で
疲れが取れるどころか
寝るだけで疲れてしまった

そこで!!

何年ぶりかな
羽毛布団を買った

届くのは10日だって

いやー もっと早く買うべきだったな
この冬は思いのほか寒かったし

今はそれが一番の楽しみ

更に

もう一つの楽しみは

近所のスーパーで
ここ二日ばかり売り切れだった
冷凍の今川焼が明日入荷ってこと

カスタードはあるんだけどなぁ
やはりつぶあんだよね

すっかりハマってしまい
ほぼ毎日
3時を過ぎると食べている

濃い目のお茶と一緒にね

テレワークが続いている
夫のおやつにもぴったり

笑いのツボ
幸せのツボ

どっちも浅くなったような気がする

それはそれで 悪くは無い

夫はいつ出社するのだろう・・・
PR

コメント

コメントを書く