忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

CD
昔の曲がたまに聴きたくなる

最近は掃除の時に
マイケルシェンカーグループを聞いている

意外とぴったりだった

ギターヒーローのギターは
やはりとてもかっこいいので
昔聴いていたロック(へヴィメタか)も
聴きたくなってくる

古い曲はたまに(しょっちゅうか)聴くけど

少し前にへヴィメタじゃないけど
ポリスの昔のアルバム
シンクロニシティを購入

このアルバムは
死んでしまった友達から
プレゼントしてもらったもの

・・・と 同じもの

とても懐かしいし
スティングの声がいいなぁ・・・

普段夫やチビにモノを捨てろと言っているが

私は・・・CDは捨てられない

特にここ数年で買ったCDって
かなり厳選して買ってるんだよね

こだわりとか懐かしさとか
カラオケで歌えるかも!!とかね

そんな事をしていたら・・・

方角 洋楽
70年代から80年代のCDばかり
ジュリーや百恵ちゃん 布施明さん

そこですごいなって思うのが
サザンだよね

私が小学生の頃 車のラジオで聴いた
それも父と一緒の時
父はそっとラジオのチャンネルを回したっけ


そんな訳で
自粛生活で溜まってきたストレスは
本当に聴きたいものを
どんどん買っちゃう事

他で節約すれば
それぐらいは許されるだろう

いつまで自粛生活が続くか分からないけどね

明日はCDラックを探ってみよう♪










PR

コメント

コメントを書く