忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

外道だって
これはもう・・・
何と言えば良いのやら

色々ややこしい人間関係があって
そして「外道」と言うバンドを知った

私が若かった当時さえ
昔のバンドだよって言われて聞いた

同じ頃に聞いたのは
キングコングパラダイスと言うバンド・・・
味があってすごく好きだった

で、外道
地元でライブをやったらしい・・・
それも市の関係で・・・

なにーーーーー!!!!!

ラーメンフェスタと変な祭りしかやらないと思ってたよ
ごめんね!!市関係の皆さん

ごまかしようのない
彼等は正真正銘のバンドだ思う

誰にも
どこにも
媚びてない

もちろん世間にもね


好感度・・・とは全く無縁の世界で歌っている

本当にかっこいいバンド

早弾きが出来ればかっこいいのか
あちこちキラキラさせれば素晴らしいのか
ドラムはツーバスじゃなきゃならんのか

そしてそして
皆大好きになれば本物なのか

そんな所に彼等はいない

どこにも分別出来ない
どんなジャンルか分野か誰が支持しているとか

そんなのを気にし始めたら
そこからすっげーつまらないバンドになる

だから・・・

心から見たかったと思う
とにかくかっこいいから

ひとまず・・・
泣きながら動画のアップを待とうかな

PR

コメント

コメントを書く