忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

一歩だけ
昨年からずっと何かしたいと思っていて
で・・・サップとか剣道とかね
夢中になれるもの・・・

サップは体験の日が悪天候でキャンセルに

そこで
剣道場に問い合わせをしてみた

ネットで見付けた道場だが
少し遠いが 車で行けるのが良いかな・・・と

Q・・・見学に行きたい
A・・・稽古の日ならいつでもオッケー

と こんな感じ

よし・・・まずは見学
ワクワクするなぁ

昨年仲良しさんと飲んだ時
「まだ50だぜ!!若いんだよ!!」
「悩まずにやった方がいいよ!!」
と 熱い話を聞かせてもらった

仲良しさんも極真空手を始めており
もっと早くやれば良かったと・・・

なるほど・・・若いのか・・・若いのか?

ダメだ 考えるより動こう

酒が入らないと
人見知り 場所見知りなんだが

素面のままで

二歩目に進もう

PR

コメント

コメントを書く