忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

近くに春が
雪が降ったり
すごく寒い日が続いたり

そんな日でもアルの散歩には行く
雪だとアルは無理なんだけどね

ある時間になると
アルがときめいた目で私を見つめるのだ

で・・・色々な季節をひたすら歩く


ここ何日かは
小さな花が隅っこで咲いているのを
見る事が出来る

誰かが植えた花壇の花もキレイだけど
道端の花も可愛い

そして梅の蕾が少しふくらんできた

いぬふぐりが可愛く咲き
梅がゆっくり開いて
桜がピンク色になって
つくしが顔を出す

もうすぐだなぁ・・・

春になったらなったで
「様々な こと思い出す 桜かな」
こんな気分になるんだね

年齢を重ねればなおさらだと思う

あんな事やこんな事・・・

あぁ・・・そうか
自分の輝きは遠い昔だけど
季節の花は誰もが待ち望み
ずっと輝いて咲いてくれる

美しい青空と

もうすぐ春一番も吹き荒れる

色々あったなぁ・・・
これからも色々あるのかなぁ・・・

心の中は色々あるけど
表面上だけでも静かに春を迎えたい


さて・・・
悪夢を見る薬を止めてから
何か良い感じ

寝起きも薬が残ってる感じはしないし・・・
悪夢も見ないし・・・

まぁ
それはまたリアル医に話してみよう

ヒゲの似合わないリアル医に(汗)

PR

コメント

コメントを書く