忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

荒んだ心
あーあ・・・この生活にも飽き飽きしてきたし
何か心が荒んできたなぁ・・・・

そんなわけで

ホームセンターへ(安直)

アルも連れて行ってやろうと思っていたら
チビも一緒に行くと言う

夫の昼ご飯も適当にとっとと出掛けた


玄関先に花を飾ろうと思い立ったのだ

こんな風にね
心が荒んだ時には
花や土が正常に戻してくれる


久々のホームセンター

なんと!ペットを乗せられるカートがあるではないか!!
前は無かったなぁ

早速アルを乗せてみたものの
うん・・・路面状態が悪いね

ちょっと進む度に
ガタガタガタガタガタ・・・・

当然アルはビビる

結局チビが抱っこ(-_-;)


プランターはあるので
これから冬の初めまでの花を買った
あと土ね

午後は雨が降ってしまったので
植え替えは明日だわ

次はビオラとパンジー
そしてチューリップの球根も埋めようかな


剣道の稽古復帰も見えて来た

いつまでも
荒んだ心じゃいられない

でも

修正するのは自分次第





PR

コメント

コメントを書く