忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

美意識
「美意識下がってない?」
チビに言われた
「前はもっとパックしたり・・・」

確かにその通り

ここんとこ何にもしてない

あ・・・でも
思い当たる事はある

剣道を始めてから
だんだんと何もしなくなった

都内で遊んでる頃は
あちこち磨いてた気がする

何故だろう

女性を磨くのは 女性かも知れないな

踊り場には沢山の綺麗な女性が居た

すごくお洒落でメイクもバッチリ

私もそれなりに頑張っていた
「なおっちおしゃれー!!」
とか
「それ 今年の流行じゃん!!」
とかね


今はどうだ
剣道はまだまだ男社会

女性と接する機会はめっきり減り
だんだんと美容にも興味が無くなった

すっぴん 首タオルをシャツにインという
とんでもなくダサい恰好で稽古をしている

チビはその変化を察知したのだ

そして・・・
目元パック 顔面全部パック
部屋から持ってきて差し出してくれた


なんだかんだとアドバイス

早速お風呂上りに目元パック

なんか・・・効きそう

いいねぇ・・・少しは美意識を高めよう・・・かと

子供達は色々な刺激をくれる

デカは私より遥かに料理が上手い
チビは私より遥かに美意識が高い

夫は・・・このグループに入れない


ちょっと料理が上手になって
ちょっと美意識が高くなったらいいな







PR

コメント

コメントを書く