忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

最近のナウなヤング

男女問わず

首から下の毛を無くさなきゃならんって・・・

マジか!?

男性はヒゲ脱毛もか


それはいくらなんでも・・

メンドくさ!!


ヤングからしたら
こっちが遅れてるんだろうな

いやはや・・・すごい時代になった


この流行りだかなんだか知らんが

作りだしたのは誰だろう

明らかな不自然

手間も時間もお金もかかる


ここ何年かの世の中を見ていると
見た目だけの空っぽな人が多い気がする


今までの自然な流れとして

世の中のごく一部の人が

その世の中を動かす

そんなシステムになっているのが

分かる気がする


多くの人が

見た目・・・見た目・・・

そんな事にうつつを抜かしているうちに

志を持ち野心のある人は

違う事に燃えている

沢山学び 知識を蓄えている

毛?何それ?
それどころじゃないんだよ


・・・そんなところだろう


志なんてなくてもさ

ホントにそれどころじゃないってのは

すごく分かる

脇汗も少しの毛も どうでもいいじゃん


色々な事が行き過ぎて

不快な域に入っている

PR

コメント

コメントを書く