忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

やっと
美容室に行けた

予約をしてから2週間待ち

運動不足解消を兼ね
テクテク歩いて

地元の町も色々変わっていた

休業しているお店もあるし
何なら収束まで休業とも・・・
おいおい 余裕あるな

そして美容室も
何かしら新しい取り組みをやっているんだろうなぁ
と 思っていたら

まず 受付で手の消毒

そして

とにかくずっとマスク着用

カット カラー ヘッドスパ
ずーっと・・・マスク

一応聞かれはするけど
マスクはしたくありません!!
なんて言えないよね

まぁ それでも
さすがはプロだ

全てが完璧だ

店長さんのお子さんの話とか
男の子と女の子の違いとか
色々話はするけど

結局・・・寝た

そういう美容室なのだ
必ず寝る
夢まで見る

それにしても

2月の1日が最後で
ずっと 伸ばしっぱなしの放置状態

こんなに開いた事は無い

頭が軽くなった気がする

リタッチもバッチリ

若造りも大変なんだけどね
無理せずやらんとね

密にならないよう
予約を少なくしてるんだって

なるほどね・・・

そりゃそうだ
自分のお店がクラスターになったりしたら
ニュースにも出ちゃうし大変だもんね

好きなお店なら
客側も気を付けないと・・・

何も考えてなかったけど
意識が新たになったような

ちなみに
髪型はちょっと変えた

チビの評判は良い

あー スッキリした



PR

コメント

コメントを書く