忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

一週間か
がんの検査をして一週間
結果が出るのもあと一週間

しかし
自分でも驚く程冷静だ

ただ面倒なだけ

マニュアルを作らなければならないだろう

植物の世話
アルのご飯

洗濯は大丈夫か?

め、ん、ど、く、さ、い

陽性だとしても
とっととなんとかして
とっとと退院したい

肺炎で入院した時
……ぜいたくはイカンよ
イカンけどね
病院食がもうアレでね

何の楽しみも無かった

同室のオバチャン達と
病室を抜け出して
院内のコンビニで
コーヒーを買うのが楽しかった

看護師さんに注意されたけどね
もー!三人娘はー!って(笑)


面倒くさがりなので
自分事とは言えど面倒だわ

陰性→ラッキー!何もせんでええな
陽性→すっげー忙しくなる
リアル医にも言わなきゃだし(T-T)

たまたまこれを読んだ人
なんともなくても
定期的に健診に行った方が良いですよ

行っててもこれだから
PR

コメント

コメントを書く