忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

漬物
以前ぬか漬けに挑戦した
が・・・
肺炎入院騒動でバタバタしているうちに
素人が作ったぬか床は
かなりヤバいことになってしまった

やれやれ・・・

そんなこんなで夫とスーパーへ
デパートの直営店なので
割と良い物を売っている

すると・・・
漬物の業者さんから試食をすすめられた

試食は滅多にしないのだが
食べてみるととっても美味しかった

山芋の漬物が美味しかったな

数種類買って帰宅

ご飯にもお酒にも合うのだ

業者さんは 毎月3日間来ているそうで
次のスケジュールもおさえておいた


美味しい漬物ってなかなか無い
だから自分で作ろうと思ったのだが

・・・思いがけない入院でアウト

ひとまず美味しい業者さんが見付かって良かった

さて・・・
おつまみにしましょうか

PR

コメント

コメントを書く