忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

2016年8月
ここ数日、とても暑い

一応気を付けていたのだが、日焼けしてしまった

さて・・
7月に面接をした会社は落ちた
やっぱりなーって感じだったので
すぐに復活し、すぐに次の会社探し

で・・・昨日面接
そして・・・今日採用の通知が

・・・ちょっとだけガッツポーズ

色々準備があるらしく
出勤は9月から

やっと仕事が出来る
日中犬達としか話してないので
ちょっとヤバいなって思っていたのだ

8月中に色々と宿題を済ませてしまおう
・自立支援の手続きのあれこれ
・歯医者
・美容院
・乳がん検診
・・・・・・・・等々

ちなみに地獄の歯医者
だんだん慣れてきて、
地獄もそれほど悪くないかもって思えてきた

恐怖の女医さんは退職したらしく、
男性医師にチェンジ

ななななんと!!男性の歯科助手さんが付いてくれた
しかもハンサムさん
地獄の王子様だわー♪

が、一瞬顔を見ただけ
治療中は目にタオルを置いてしまうから・・・残念

・・・アホみたいに口をあけて、
さぞかし間抜けな顔をしているのだろうなぁ

だから何だって感じだが(苦笑)


PR

コメント

コメントを書く