忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

2016年9月
またまた懲りずに一日から仕事をしている
一階にショップ 二階が事務所
毎日行ったり来たりしている

仕事なんて、楽しいわけがない
今は拘束時間も長く、けっこうしんどい
更に場所も微妙な所にあるので
けっこう歩く

土曜出勤もあり

それでも目の前の仕事をやっつけるしか無い

3日目とか、何週間とか、何か月・・何年

こういうのを意識しなくなったら本物かも

・・・体重はあまり変わってないが
体脂肪率はかなり減っている

もうすぐマッチョ


苦手で大嫌いな歯医者との関係はまだ続いているが
大工事は終わった
あとはちょこっと修理
もうすぐお別れだ

身体の修理箇所はまだまだ残っている
仕事と自身のメンテナンスはなかなか両立が難しい

病気の事は会社には話してない
当たり前だけど

爆弾抱えてダッシュだー!!







PR

コメント

コメントを書く