忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

2018年8月
私は特別な考え等は無く

ごく一般的な事を考えて生きている

普段はね・・・


2020年・・・東京オリンピックかぁ
そんな時期に色々出て来たなぁ

エラソーにするのも良いけど
特別扱いされるのも良いけど

選手への還元がまるで無いってどうよ


そう言うのって
どこからか綻びが出る

だってあちこちに無理があるんだもん


それが今・・・

皆の不満が蓄積して噴出した


そもそも
椅子にふんぞり返って座ってる人って
大抵嫌われている

この綻びはどんどん大きくなるんだろうなぁ

今までさぞかし良い気分だったんだろうけど

これこそまさに
「終わりの始まり」

そして?入院されたとか
審判を怒鳴ったり
報復したり・・・

やってきた事は大胆だけど
ここに来て隠れちゃうんだね

見た目はアレだけど
ハートは子猫ちゃんなのかな?

怖いのかなー
これからもっと怖い事が待ってるかもねー

たった一人の暴君のせいで
泣いた人は一人や二人では無いだろう


今 暴君が何を言っても 何をしても
沢山の人達の溢れる思いは止まらない

ズルはしちゃダメですよって
幼稚園の頃に教わらなかったんだね

かわいそうな人だ





PR

コメント

コメントを書く