忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

パピヨンなんです
「パピヨンなんです」

ここんとこ
よくそう言っている

先日
いつものトリマーさんに
サマーカットしてもらったアル・・・

笑っちゃう程
パピヨンからかけ離れて

謎の犬になった



散歩をしていると

・・・ワンちゃんは何犬なんですか?
とか
・・・この子は・・・何て言う種類?
等と見知らぬ人から聞かれる事が多くなった


今日会ったおじさま
かなり前方からいらしたけど

アルをガン見なんだよね

最近よくあるこのパターン

で結局

「お耳大きいねぇ・・・何て言う種類なの?」
「パピヨンなんです~」
「えー!!」
「サマーカットをしたらこんな感じに・・・(笑)」
「あー そうー(笑)」
「パピヨンって言うと・・・もっとこう・・・毛がねぇ」

おっしゃりたい事
全部分かる

そうそう そうなんだよ

だから今やアルは「謎の犬」

滑稽で可愛く
おじさんなのに
行動は子犬のまま

この方がアルらしいような気さえしてきた

またもや飼い主バカを露呈してしまったが

反社会犬のアルは
どんな人が話かけてくれても

ギャン吠えなんだけどね(笑)

これはずっと変わらない

PR

コメント

コメントを書く