忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

暑くて熱い
昨日は久々の横浜へ
何年ぶりだろう

電車も久々だったが
割と余裕だった

仲良しさん達と合流して石川町へ

いきなり暑い

中華街の看板もまた熱く見える

まずはランチだが
中華街なんて全く分からなくてしばらくウロウロ・・・

第六感で決めたお店
おいしかったー!!
料理に瓶ビール♪
果たして何本飲んだやら

食後にあちこち歩いたが
とにかく暑く 全員汗だく

そして6時から 
本来の目的であるイベントへ・・
長い行列が出来ていた
大盛況なんだね

「ザ・ウィッチ」

アートとホラーの融合で
一応「お化け屋敷」とは言っているものの
実際入ってみると・・・

「わー!!きゃー!!」
等と言うホラーでは無く・・・
心と身体の奥が怖くなる感じだった

まさに不思議空間

イベント後はまたまた飲み
庶民的な居酒屋で一休みして
高級な居酒屋でガッツリ飲んで食べて

途中インドの方々がパレードをしていた
エネルギッシュでとても美しかった
僧侶さんっぽい人とハイタッチ

それでなくても
横浜はまだまだ熱い
元気を沢山もらった気がする

そう遠くは無いし また行こう

禁煙してもうすぐ5か月か・・・・
どんなに歩いても 
息切れしなくなった


そんなわけで
とても充実した週末だった

仲良しさん 今回もありがとう!!
沢山お世話になりました

楽しかったなー






PR

コメント

コメントを書く