忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

明日
明日・・・海に行くはずだった

しかし

あまりにも天気が悪く 気温も低い
泣く泣く延期に・・・

スタンドアップパドルボートの体験と講習・・・
前々からやってみたかったのだが・・・

ここは諦めて 
次のチャンスを待とう
春から初夏に移るぐらいの時期かな

それはそれは楽しみにしていたのだが
ここは潔く諦めよう

そして イベントと言えば
仲良しさんが主催&DJで計画している
小さな箱だけど それも楽しみ

今まで何回か開催しているらしいが
参加させてもらうのは初めて

次回の予定はまだ
初めての箱だし やはり楽しみ

10月にはホームパーティーもあるし
(肉焼いてひたすら飲む(笑))

あとは

更年期障害が落ち着いてくれたらなー

どこまでしんどくなるのか
そしてそれは
いつまで続くのか・・・

お気楽極楽で暮らしたいわー





PR

コメント

1. SAPですよね

なおっちさん、こんばんは。
SAP何度かやってますよ!声かけて下さいよ。
前もって言ってくれたらいつでも行けますよ。
ご家族の都合もあるかもですよね。
無理とかなければ言って下さいね!

2. つなぎデコさんへ

こんばんは!メッセージありがとうございます
SAP経験者でしたか・・・さすがですね
機会がありましたら、色々教えて下さいね
よろしくです
コメントを書く