忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

4日目
デパスを服用して4日目

寝付きはすごく良い
期待以上だわ

が・・・
寝起き最悪

なかなか起きられない

出来るだけ横になっていたい・・・

なんだかんだで起きるけどね

これで寝起きがスッキリなら最高なんだけどなぁ
リアル医に相談したら・・・どうなるんだろう

更年期障害もある
漢方がどう効いているかは謎・・・

何だかごちゃごちゃして来たなぁ・・・

双極性障害は長い付き合いだけど
それに更年期障害も加わると

ややこしい・・・

2回目の思春期みたいだわ(苦笑)



そう言えば・・・
先日ずっと連絡を取ってなかった人からメールが

中学時代の同窓会をやるそうで・・・

ソッコーで欠席の返事をした
会いたい人もいないし
話したい事もないし

私が居ない所で
やらかした事とか事件とか
悪口でも何でも言ってくれ

もう50だよ・・・
訳の分からない事に神経を使いたくない


まずは爽やかな朝を迎える方法が必要だ




PR

コメント

コメントを書く