忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

コメント

1. 今日はいつかな?

結局会社ハードで怖くてメンタルの事言ったら
簡単に退職になりまひた。
あはは

今日はメンタル病院行ってきました。

福祉課に相談してきますにゃ

おじいちゃんおばあちゃんには、認知症でも常に丁寧語を使ってました。

ぼけても皆言葉が美しいですから。

短い間だったけど100歳の方と仲良くなれて幸せでした。虐待職員がいなければね

お休みなさい~。

2. ちぃちゃん♪

お疲れ様です!!

うんうん。あたしも同じ経験をしたよ。
2日休んで、病気の事を話したら・・・
体よくクビ。

何か・・・かなりしんどかったみたいで・・・。
今の調子はどうなのかなぁ・・・。

明治や昭和初期生まれの方って、
本当に言葉が美しいよね。

サラリーマンが、スーツに帽子の時代が格好いいなぁ・・・
なんて思ってしまう。

今は今で、とっても便利で文明の享受を受けているのに、
心が殺伐としているのを感じるんだよね。

戦前の方が、色々な意味で良かったのかもなぁ。

と・・・今日もパソコンの前でぬかしているあたし。