忍者ブログ

踊る患者日記

双極性障害Ⅱ型なんだけど剣道を再開したなおっちの日記です

コメント

1. こにゃちわわ

私も今日悪夢見ましたぁ(>_<)
具合悪いと悪夢見ます。
楽しい夢見たいですね。
私もアナログの時代に還りたいよぉ。
不便な時代の方が絶対からだと心にいい気がするぅ。

2. ちぃちゃん♪

こんばんは~。
ちょっとおひさになりました。
調子はどうですか?

このところは・・・悪い夢はあまり見なくなりました。
変な夢が多くなり・・・。
先日、俳優の城〇優さんと仲良くしている夢を見ました。
ファンでも何でもないのですが・・・(???)

もしかしたら、昭和初期の方が優しい時代だったかもですね。
そんなことをふと思います。
映像美化されているからでしょうか。